今まで飲んできた酒の量を覚えているか

庶民のワインエキスパートがワインが楽しくなる記事をご紹介します。

幻のわさびに合わせるチーズ

先日ブラン・ド・ブランなスパークリングワインと一緒に食べたら最高に美味しかったチーズあったんですよ。

 

わさびに合わせると美味しいチーズだったんですけど、醤油もわさびもついていなくて。

 

そして、正式名称忘れたんですよ。なので検索しても出てこないという。

 

お値段は189円くらい。スーパーで購入。味はかなりタンパクですが絶品でした。わさびあまり食べないわたしがわさびつけて絶賛したくらい。

 

夢だったんでしょうか。いやでも、パッケージから出した画像は残ってるんですけどね。うーん。

 

 

☆追記

 

item.rakuten.co.jp

ありました。これの100gか50gのを食べました。絶品でしたよ。ぜひぜひ。