読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今まで飲んできた酒の量を覚えているか

ライター:山路つかさという庶民がワインを飲みます。ワインに関する雑記を書きます。ワインや味に関するコラムを書いているので、その告知もたまにします。

【スポンサーリンク】

ワイン6本セット頼んだらキャールボトルがおまけがついてきた

先日のブログ通り、辛口スパークリングワイン6本セットを注文したんですよ。

1本あたり800円弱換算のものです。

 

購入したのはこちらのセット↓

 


 

 

 すごく安いですが、フランス2本、アルゼンチン、スペインのカバ、チリ、オーストラリアで1本ずつのコメントも添えてくれていて非常に親切。

 

f:id:vin000niv:20170205162305j:plain

 

f:id:vin000niv:20170205162011j:plain

 

しかもなんと、お店で購入したのが初めてだったのでフランスのスパークリングワインキャールボトル(200ml)1本がおまけとして入っていました。

f:id:vin000niv:20170205162245j:plain

 

こういう心使いが嬉しいですよね。

ちなみに【dragee/ドラジェ】さんです。楽天などで購入できます。

 

初めて購入したのでキャールボトルをつけてくださっていたそうです。

1本開けるのがきついときなど、小さいボトルは重宝します。しかも、実際買うとなると割高な場合が多いので有り難いです。

 

まだ1本も開けていませんが、開ける前から嬉しい気持ちにさせてくれるお店っていいなあと感じた次第ですよ。

 

 

 

購入したワインについては、破損や汚損の場合は返品交換してくれるそうです。シニアが在籍しているお店なので、ブショネについても紳士的な対応をしてくださるとは思いますが、購入を考えている方は問い合わせしてみてくださいね。

 

 【追記】

キャールボトルを間違ってハーフボトルと記載していました。

ごめんなさい。