読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今まで飲んできた酒の量を覚えているか

ライター:山路つかさという庶民がワインを飲みます。ワインに関する雑記を書きます。ワインや味に関するコラムを書いているので、その告知もたまにします。

【スポンサーリンク】

いわゆる重いワインって何のことなの

iewine.jp

コラム書かせていただきました。

重いワインって、まあずっしりがっつりなワインのことですよね。

 

そのずっしりがっつりが何なのか説明させていただきましたよ。

 

ちなみにわたしの名前、ブログの最初に「みゅじこ」ってありますがすっかり初期設定忘れてました。

 

シャンボールミュジニー村が大好きだからなんですけどね。それにしても、みゅじこって…。

広告を非表示にする