今まで飲んできた酒の量を覚えているか

庶民のワインエキスパートがワインが楽しくなる記事をご紹介します。

ワインコルクでイヤホン収納ですって

iewine.jp

 

お世話になっている家ワインさんの記事で「おお!」と思ったものがあったのでご紹介します。

 

ワインコルクでイヤホン収納ですって。すごい可愛くないですか?

 

コルクってなかなか利用しづらいんですよね。自宅のインテリアには残念ながら合わないし。

 

でもイヤホン収納ならお気に入りワインのコルクが使えるよ!! と思った次第です。

 

あと、個人的にはネックレス収納にも使えるな、と。コルクと100均にあるようなジッパーつきビニル小袋を使ったら、チェーンを絡ませることなくしまえますよね。

 

次の休みにでもつくってみます。たぶん。