今まで飲んできた酒の量を覚えているか

庶民のワインエキスパートがワインが楽しくなる記事をご紹介します。

初心に戻って売れ売れのコスパ高ワイン飲んでみた

iewine.jp

カルロ・ロッシというワイン、たぶん飲兵衛な日本人なら一度は飲んだことあると思います。

だって、居酒屋だと高確率でグラスワインとして置いてるし。

お値段はめっちゃお手軽ですが、安くて美味しいの代名詞です。

 

あとねこれは主張したい。

安いワインにありがちな頭痛が、カルロ・ロッシだと発生しません。良質で、たぶん酸化防止剤の量が少ないです。

 

ワイン飲み始めたいという人はぜひぜひ。1本500円しないんですよ!